10年育て上げた立派な脂肪とさようなら

ダイエットを頑張る酒飲み30代男の記録

ダイエット経過(33日目)

2024/5/18分

体重(~33日)

※オレンジ棒は「飲酒をした日」に立ててます。

食事:朝プロテイン、昼なし、夜から揚げ・キャベツ

運動:とくになし

昨日の宣言通り、今日はからあげ祭りです。

よくチートデイみたいな話題もあがりますが、チートデイなんてない方がそりゃ痩せるだろ派です。ただ心の安らぎのために週末は食べてもいいかな…としてます。

なけなしのキャベツも付けました。

 

 

からあげ&キャベツ

う、、、うますぎる!!!!

熱いからあげで食道から胃がアチチになったところに流し込むキンキンのハイボール

最高すぎて死ぬ

 

ダイエットブログにらしからぬ投稿で申し訳ないですが

こういう喜びを末永く続けるためにも頑張ります。

 

体重的には本日88.1で記録更新です。(朝はかってます)

お酒飲んだ次の日っていつも体重下がるんですが、明日はどうだろうか。

脱水効果なのかな?と思ってます、もし下がってもぬか喜びしないようにします。

 

今日は献血にいってきました。

400ml献血定期的にやってます。お酒好きな人はぜひ行ってください、無料で血液検査やってくれるようなものなので…

 

明日から彼女と一週間ダイエット合宿をやることになりました。

共に頑張れる存在がいるって全然モチベが違いますよね

今日はリフレッシュしたので、また明日から頑張ります!!!