10年育て上げた立派な脂肪とさようなら

ダイエットを頑張る酒飲み30代男の記録

ダイエット経過(31~32日目)

2024/5/16~17分

体重(~32日)

※オレンジ棒は「飲酒をした日」に立ててます。

 

食事:

 5/16(木):朝プロテイン、昼鮭弁、夜サブウェイ

 5/17(金):朝なし、昼鮭弁、夜オムレツ・サラダ・納豆・もずく

運動:

 5/16(木):ひたすら歩いて帰る。14900歩

 5/17(金):ただの通勤。6700歩

 

順調!!!うれしい!!!

似たような生活を送っててもプラスになることもあればマイナスになる日もある、体の水分量とかのせいなんだろうけど、これに左右されてプラスになったから落ち込んだり諦めたりするのが一番不毛だよね…

今までそういうことがあったので、自戒をこめて。

 

ちなみに本来であれば金曜なのでお酒を飲んでもいい日にするつもりだったんですが

明日献血にいくのでお預け。

その代わり明日、お酒をのむぞーから揚げもくうぞー楽しみすぎる!!!

我慢した分おいしく感じるのもかなり幸せ度合高いです。はよ明日になれ